2023.06.25

Real Flight Evolution Steam

スクールで使ってたフライトシミュレータをやりたくて、購入。
ただ、バージョンが新しいんだと思うけど、まだホバリング練習のモードが見つからない。
ないのかな。

使ってた機体に似たヘリコプターは見つけて、プロボ操作の感じも似てることは確認した。

だから、あとはホバリングの輪っかのある場所と、
上から機体を投げ入れるような動作があればいいんだけどな。

まぁそれがなくても、練習になるからいいんだけど。

なんでドローンの機体を使ってなかったのか、わかった。
ATTIをOFFにしたモードというのか、コントローラーを離しても流れていく動作、
あれがドローンを選んでしまうと再現しなかった。
で、ヘリコプターを選んだら、あの動きだった。

なるほどねー。

RealFlight Evolution
https://store.steampowered.com/app/2069310/RealFlight_Evolution/

2023.06.25, 20:58 / イイ感じで使用中
Real Flight Evolution Steam はコメントを受け付けていません

Comments are closed.