2023.05.11

じゅじゅつっち

昨日の夜、King Gnuがインスタライブしてて、
そこで常田さんが気になるって言ってたから、
気になって、買っちゃった。

じゅじゅつっち
呪術廻戦版のたまごっち。

たまごっちって、やったことないんだよな、たぶん。
周りで持ってる人がいたことはあった気がするけどね。

マニュアルが Web 上にあるってのも今どきだな。
どんなもんかわからないけど、育ててみよう。

インスタライブ、曲をたくさん演奏してくれたな。
少しずつだったけど、常田さんが何か弾いたら、井口さんがちゃんと歌う。
ゆるーい雰囲気なのに、やってることがガチで強いのが最高。

来週末までに膝、治るといいな。

2023.05.11, 20:30 / お買い物
じゅじゅつっち はコメントを受け付けていません

Comments are closed.