2023.02.24

猫舌専科マグカップ

60℃まで下げる素材というものがあると知って、購入。
昨日頼んで今日届いてくれて、ありがたい。

最近は食べ過ぎないように、お茶を飲むようにしている。
だけど、熱すぎると飲めなくてイヤだったのだ。

ドウシシャ マグカップ 猫舌専科マグカップ 260ml 
グリーン ON℃ZONE(オンドゾーン)

■容量(約):260ml(実容量)
■サイズ(約):W95xH100mm(ハンドル・蓋含む)
■重量(約):320g
■素材:[本体]ステンレス鋼(吸熱剤入り)、[飲み口フタ]PET、[スライドフタ]ポリプロピレン
■続けて使用する際には、しばらく時間をあけるか水をいれて吸熱材を冷やしてください。
吸熱材が常温に戻らないと機能性が下がります。
■蓋は密閉構造ではないので持ち運びできません。


実際に使ってみて、やけどするほどの熱さではなくなっていたので良し。
そして、冷め過ぎない程度でキープしてくれるので良い。

メインで使えるかもな。

2023.02.24, 20:16 / イイ感じで使用中
猫舌専科マグカップ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.