2023.01.30

本物かわからんけど

もう廃盤になってしまっている 
Daiki Tsuneta Millennium Parade の http://
が欲しくて、ずっと前に探して諦めてたのに、また再燃して、
メルカリで買ってしまった。

もちろん高い。

Srv. Vinci の Mad me more softly
Srv. Vinci のデモCD

と合わせて 3 枚で 6 万円というお値段。

Mad me more softly は Apple Music で聴けるから聴いてたけど、
CD としては持ってなかったし、デモ CD なんて当然持ってない。

どれも本物かどうかわからないし、出品者も中古で買ったらしいので、
もう何代も誰かの元を渡ってきたのかもしれない。

3 枚で 6 万ってのを最初に見てたら高いと思ったかもしれないけど、
http:// 単体で 35000 円というのがさっと売れてて、
残った出品物はそれより遥かに高額なぼったくり金額なので、
3 枚で 6 万はだいぶ良心的なお値段なのだ。

メルカリにはこれまでの売上金を貯めてあったから、
実際にはそんなに払ってないけど。

だから買う気になったってのも大きいかな。

ということで、本物かわからないけど、聴けてよかった。



2023.01.30, 21:37 / イイ感じで使用中
本物かわからんけど はコメントを受け付けていません

Comments are closed.