2023.01.22

超久々の集合

研究室の友だち(同期&先輩)と1年ぶりに会ってきた@新橋。
2022年は結局1回も会えずだったんだな。

新橋の あぶり 清水 総本店 3階だけ人がいっぱいいて不思議な空間。
というか、新橋のあの辺の廃墟感がすごくて、異国のようだった。
夜だったら近寄りたくないやつ。

なんてことはない他愛もない話ばかりしてたけど、
みなさん変わってなくてよかった。

2時間制だったので、そのあとカフェ行こうってなったけど、
汐留あたりとか全然お店が開いてなくて、これまた別の意味で廃墟感。
イタリアンのお店でコーヒーとデザート頼んで、またおしゃべり。

健康とか体の調子とかはちょいちょい変わってても、
基本的なところで変わってないのはいいこと。

少しだけど、久しぶりにお酒を飲んだ気がするわ。
1年ぶりかと思ってたけど、7月に1回飲んでるのか。
とはいえ、久しぶりだったなー。


2023.01.22, 18:16 / お食事・飲み, 研究室
超久々の集合 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.