2022.11.09

スニーカー

ここんとこ一番履いてたスニーカーに穴が開いたことに、先週末気づいた。
ガッチリしたスニーカーじゃなくて、布ペラなスニーカーだったのだが、
その布の部分に穴が開いてたのだ。

さすがにそれは捨てるとして、次に何を履こうかなーって悩んで、
adidas どうなんだろ?って思って、
もうすぐ King Gnu のライブあるし、、で、買っちゃった。

今日届いたので、履いてみたら、ピッタリ。
外反母趾もちゃんと収まってくれて、ちょうどいい。

MADE ORIGINALS
NMD_V3
https://shop.adidas.jp/products/GX9587/
パーレイ・オーシャン・プラスチックを一部使用した、高反発シューズ。
このアディダス NMDシューズのクリアなディテールは、
透明感とタクティカルなテクノロジーを表現したもの。
シルエットに新たな奥行きを生むTPUヒールクリップには、シアーな素材を用いて遊びをプラス。
一日をアクティブに過ごす足元にエネルギーを送る、高反発BOOST、
そしてNMDにはなくてはならない、シグネチャーのミッドソールプラグも、もちろん健在。
・ シューレースクロージャー
・ テキスタイルアッパー / シュータンとヒールプル
・ 成型ヒールクリップ
・ 部分的にTPUを用いたミッドソール / 成型TPUプラグ
・ BOOSTミッドソール
・ ラバーアウトソール
・ アッパーに使用されている糸は、50%以上がパーレイ・オーシャン・プラスチック製、残りの50%がリサイクルポリエステル製
・ 商品番号:GX9587
・ 色:コアブラック/コアブラック/コアブラック

2022.11.09, 21:27 / イイ感じで使用中
スニーカー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.