2022.08.30

Pixel 6a

Pixel 4a のまま変えるつもりはなかったのに、
Android 13 にアップグレードしたら、Bluetooth 周りを中心に不具合多発。

ワイヤレスイヤホンで安心して音楽が聞けないのは辛いので、
Pixel 6a を買ってしまった。。

15%OFFのコードを持ってたのと、下取りが2万円くらいになるらしいので、
本当にそうであれば、実質2万円くらいなので、まぁいっか、と。

データの移行ってログインまではやってくれないんだっけ、、ってことで、
データコピー後にいろいろとログインしまくってたら、
それだけで1時間以上過ぎてしまった気がするし、まだ設定してないアプリもある。

でも、これで、不具合がなくなってくれればいいんだけどな。。
まだワイヤレスイヤホンは試してないや。

少し画面が大きくなって、少し重くなって、
その分バッテリーは容量が増えたので持つようになってるはず。

いい買い物だったと言えるものだといいんだけど。

2022.08.30, 23:55 / お買い物
Pixel 6a はコメントを受け付けていません

Comments are closed.