2022.08.24

変えたい

なんか、完全に反動なんだけど、
ロッキン・サマソニという、自分の中では異色の、ちょっと大きめのイベントが終わってしまって、
抜け殻になってる気がする。

今週末にはライブの配信があるので、それは非常に楽しみなんだけど、
でも、配信だしな。

他に大きなイベントもなく、
天気が荒れててこのまま秋雨前線とか台風のシーズンになってしまいそう。

生活を大きく変えるなり、なんか、大きなイベントが欲しい。
でも、いくらそういうものがあったって、またそれが過ぎれば抜け殻。

HSS型HSPのつらさか。
どっちかっつーと、HSSのほうだな、これ。

2022.08.24, 21:21 / 日々所感
変えたい はコメントを受け付けていません

Comments are closed.