2022.08.22

夢だったような

土曜のサマソニはもうとっくに昔のように感じる。

その後の Twtter で炎上しかけてたことも、さらなる炎上で消えつつある。
このまま消えてってくれ。

常田さんのインスタで、ステージ上からの眺めが載ってて、
私がいた方向は映ってなかったけど、
あの人の多さを見ると、あぁ私なんて見えてないわ、と現実を悟る。

今週末の予定も消しちゃったので、
そこは CLUB GNU のライブ映像で気持ちを埋めるけど、
でも、やることがなくて暇だという気持ちになってしまっている。

土曜は忙しかったのに、去ってしまった途端、忘れてる。

なんか、こう集中できないフワフワした気持ちが続いている。
これはまだ引きずっているということなのだろうか。

なにか集中できることが欲しい。
また何もかも忘れられる時間がもっと欲しい。

やっぱり気持ちが疲れているのだろう。




2022.08.22, 23:06 / 日々所感
夢だったような はコメントを受け付けていません

Comments are closed.