2022.07.05

ネッククーラー

今年もまた、冷却プレート式のネッククーラーを買ってしまった。
ヘッドホンを首にかけてるみたいな形じゃなくて、
ネックバンド自体は細くて目立たなくて、首の後ろに一点だけ冷却プレートがあるもの。

今つけてみているが、音はそこまで気にならないのは良い。
ただ、涼しいかと言われると、ちょっと難しい。
そんなもんなのかな。

いや、冷やした箇所を手で触ると冷たいから、感覚がおかしいのか。

フェスでの暑さ対策としては、おそらくないよりマシ。
山とかじゃ使えなさそうだな。

SONY RNP-3/W [ウェアラブルサーモデバイス REON POCKET 3(レオンポケット3)]
SONY RNPB-N2/W [REON POCKET(レオンポケット)専用 ネックバンド2]

山、そろそろ体力チェックで1回行っておかないと、8月に登れなくなるな。
今週末、天気が大丈夫そうだったら、日帰りで行くかーと思いつつ、
暑いのはイヤだから低山はつらいなーという気にもなり、悩ましい。


2022.07.05, 20:49 / まぁまぁ
ネッククーラー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.