2022.05.24

忙しいことは良いことだ

どうせ暇だろうと思って、任意参加のMTGに出ることにしたら、
その頭の準備のために調べ物をしたりして忙しくなり、
それとは関係ないことでも忙しくなり。

結果、忙しい日となり、楽しいなって思った。

でも、複数やることがある状態が続くと、何かを忘れる。
さっき1つ思い出したからいいものの、
何にもメモしないで忘れてしまうと、本当にマズイやつ。。

そして、嫌いな種類の仕事が混じると、楽しくなくなってイライラするので、
単に忙しけりゃいいってもんじゃないのが難しいところ。

物を忘れるのも、イライラするのも、老化現象。
そう思うと、自制心が働く。


2022.05.24, 20:12 / 日々所感
忙しいことは良いことだ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.