2022.03.27

BANANA FISH

https://bananafish.tv/

BANANA FISH の TVアニメ版を見終えた。
呪術廻戦、王様ランキングに続き、King Gnu きっかけで見たアニメ。

なんで見ようと思ったかというと、
King Gnu といえば PrayerX で、BANANA FISH を思い出す、という書き込みを、
King Gnu の話題で前触れなく湧き出てくるのを見かけていたからだ。

そんなに信者の多い漫画・アニメなのか、
ただ King Gnu の白日より前の作品だからマウント取りたいだけなのか、
おそらく後者だろうとは思いつつ、見ないことには何も言えないので、見たというわけ。

へーこんなアニメがあったんだー、というのが感想。

ドラッグ、男娼・レイプ、銃、殺人、マフィア、とかそんな世界。
その中での友情とか信頼とかがテーマ。
そういうと少年漫画のようだけど、少女漫画。

確かに、見る前と見た後では、曲に対するイメージは違う。
見た後だと、アッシュを思い浮かべてしまうというのは確かだった。



2022.03.27, 21:13 / 世の中のニュース・TV
BANANA FISH はコメントを受け付けていません

Comments are closed.