2022.01.28

結膜炎?

左目だけ、赤い線が入ってるのに気づいた。
白目の下の淵で、普通に前を向いてるとギリギリ見えないところ。

目ヤニが出てるわけでもなく、ブヨブヨもしてなくて、
痛いわけでもなく、痒いわけでもなく、
ただ白目に赤い線が入ってる。

ただ傷がついただけで、結膜炎でもないのかな。

検索すると、コロナで片目だけ結膜炎になるとかいう情報が出てくるけど、
それ以上に花粉症とアデノウイルスというやつが多い気がする。

喉・鼻・熱はなんもなってない。

寝てる間にマツゲが目に入ってたってだけだとは思うけど。。

明日山に行こうかと思ってたけど、一気に気持ちが落ちた。
明日の様子を見て、治ってたらよしとしようか。。


2022.01.28, 21:59 / 日々所感
結膜炎? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.