2010.12.14

負け

数日間、少し早起き。
けっこう爽快に目覚めていた。

そのまま会社に行ければいいんだけど、
2日間連続で、三軒茶屋から池尻大橋のあたりで、
ずんっと重い頭痛が来て、そこから後がダメ。

あの辺、なんかあるんかな・・・

仕事で作ってるものも遅々として進まず。
風邪っぽいのは治ったと思ったが、
それとは関係なく、いまいち調子は良くないようだ。

そんなこと言ってられん。

最近、もうちょっと時間を有効に使おう・・・って思うことが多い。
いろんな勉強が全て中途半端になってるのだ。

いろいろ考える。

それに行動を伴わせるには、心身ともに健康であることが必要。
 


2010.12.14, 23:30 / 日々所感
負け はコメントを受け付けていません

Comments are closed.