2021.10.26

インフルエンザ予防接種

今年は流行するんじゃないかという予測が出ていた気がするので、
健保の補助を使って受けてきた。

初めて行く内科だったが、アットホームというか、
スタッフの皆さんもよくしゃべるところで、和んだ。

毎年受けてるの?って全員に聞かれた気がするし、
今日はお風呂入らないでねーみたいな普通の注意事項の他に、
今日はトレーニングしないでねーという、
最近わりと言われるけど特殊な注意事項も出てきた。

特に痛くも痒くもなく、後遺症のようなものはなく。
まぁ、インフルエンザはそんなもんよね。


2021.10.26, 20:28 / 病院
インフルエンザ予防接種 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.