2010.11.25

また・・・

帰り道、フランスで違和感があった。

日本行きの飛行機だから当然なんだけど、
日本人がいっぱいいることに対して、変だと思った。

今日、会社に行く途中も、ずっと同じ。
すごく冷めた目でサラリーマンを見ていた気がする。

会社に着いても、まだ同じ。
この人たち仕事楽しいのかな?って考えちゃう。

当事者じゃないような、不思議な感覚。

もう少ししたら、きっと無くなってしまうんだろうけど、
こういう感覚って大事だと思ってる。

結局2回目も、モロッコ病にかかってる。
寂しくてしょうがない。
 


2010.11.25, 00:12 / 日々所感

2 Responses to “また・・・”

  1. ma より:

    お帰り。
    その違和感はよく分かるなぁ~。
    でもまたすぐに日常にも馴れる(戻れる)よ。。
    それもアタシたちの一部だもんね。

    アタシも来春を夢見て、頑張ろー。

  2. なかめぐ より:

    こっちが私の日常なんだよね・・・
    それが不思議だよ^^;

    なんか転職しちゃって以降、
    安らげる場所を探し続けてふわふわしてるから、その延長かも?

    来春かぁー!ガンバロー。