2010.10.31

写真

GWのモロッコ写真をプリントしたり、
みんなからもらった写真からピックアップしてまとめたり、
そういった地味な作業をしている。

プリントしてるのは自分のため。
ピックアップしてるのは、あげるため。

彼が興味を持っていたのが、風景よりも人物だったため、
そういう写真を中心に選んでいる。

皆なかなかたくさん写真を撮っていて、まだ半分しか進んでない。

暗い場所も多かったし、ピンボケの写真も多いけど、
コレは!と思うようなキレイな写真もあるし、
こんなところ撮ってたんだ!と着眼点に感動することもある。

着眼点や構図は、勉強になるね。

で、思ったのだが、
一眼レフのレンズ、望遠で撮ることってそんなになかったし、
今度は広角のほうを持っていこうかな~。


2010.10.31, 19:55 / 2010.11: モロッコ, 日々所感
写真 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.