2021.06.29

28℃ライン

もう窓を開けて仕事をしても、気持ちいい感じじゃなくなった。
最近は風がない日が多いというのもあるし、湿気が高いというのもある。

室温も28℃を超えて、じっとしてても汗をかいてくるレベル。
エアコンをつけて、ちょっと落ち着く。

裸足で過ごすことが増えて、今年も無印良品の布草履を買ってきた。
歩いてもペタペタしないので、気持ちよく過ごせる。

もう夏だなーというような服装もしてるけど、まだ6月なんだよな。

ここ数年、7月が猛暑だった記憶があるんだけど、今年もそうなのかな。
これ以上暑くなったら、体調崩しそうだわ。

2021.06.29, 22:28 / 日々所感
28℃ライン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.