2021.06.22

よくなった?

昨日の体調不良のようなことが、今日は起きず、
頭痛はあったけど原因はわかってるやつなので薬を飲んで、
特に風邪薬とかを飲まなくても済んだ。

口の周りがカピカピになってしまっているのは、まだ治ってないが、
特に痒いというわけではないので、もう少ししたら治るだろう。

目の周りもちょっとカピカピっぽい箇所はあるけど、
今日は特に目がかゆいということもなく。

湿度が高くなって、治ってきたということだとしたら、やっぱ花粉?

会社の健康保険組合のほうで、職域接種があるそうなので、
もしかしたら抽選になるとか早い者勝ちになるかもってことだけど、
とりあえずチャンスがあるようだったので、手を挙げてみた。

世の中が動いてる。
自分に余裕が出てきて、改めて感じる。


2021.06.22, 21:57 / 日々所感
よくなった? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.