2010.10.14

忘却

週の真ん中に飲みに行ってしまうと、
曜日の感覚が全然わからなくなってしまうようだ。

昨日は結構ガッツリ飲んだような気がする。
そして、ほろ酔い状態で帰宅したような気もする。

時間が経つにつれて、急速に昨日のことを忘れてってる。

ちゃんとブログを更新したりとかしたし、
決して記憶をなくしたわけじゃないけど、やはり酔うと記憶が定着しない。

最近酔うほど飲むことはないので、この感覚は久しぶりである。
いや、あっても記憶されなかっただけかもしれないが。

とりあえず明日は金曜日なようである。

任務を果たすべき日なのである。

最近の為替変動が激しくてよくわからないけど、
きっと計算はそう間違ってないだろうと信じて向かうのである。


2010.10.14, 23:38 / 日々所感
忘却 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.