2010.10.06

逃避

朝から元気をもらえることがあった。
やらなきゃなーと思ってたことを2ヶ片付けた。

だから、なかなかHAPPYな気分でスタートした。
個人的には、良い日だったんだと思う。

個人的には、と思うことが、きっと大事。

周囲のマイナスに引きずられるのはゴメンだ。

あと1ヶ月ちょい。
たとえ休暇の承認が出てなくても旅立つ。

全てはその日のためにある!^^

とか思ってたら、
いろいろと懐かしい集まりが、予定されてきてる。

先月は結婚式、今月は飲み会。
自分が自分であるために、重要なつながり。
 


2010.10.06, 00:07 / 日々所感

One Response to “逃避”

  1. スカイ より:

    >たとえ休暇の承認が出なくても旅立つ。
    ってこの考え、強い決意が感じられて好きだな。ぜひ素晴らしい時間を過ごしてきて下さい。