2010.09.22

不調

すっごく暑くて朝から汗ダラダラ。
湿気があるからか、なんかまた夏に戻ったような・・・。

でも、昨日感じた喉の不調は平気だった。
代わりに目がシパシパしていた。

これが不調のサインだったようだ。

バグの大群と戦っているうちに、
鼻がムズムズして、クシャミ連発。
そしてやっぱり目がシパシパ。

花粉症??と思ったけど、たぶん違うよね。

寒気とか頭痛は全然ないんだよなー。
でも、ダルイのと、節々が若干痛むのと、目と鼻だから、
きっと風邪(気味)だろうと思うことにした。

バグがたくさんあったせいだろう、
いつもよりたくさん人としゃべった気がする。
うつしてしまってたら、申し訳ないと思う。

帰ったら、室温35℃。
風がないから、熱がこもってる。

残暑を超えとる・・・・・暑い。


2010.09.22, 23:30 / 日々所感
不調 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.