2010.09.19

結婚式

放研の2つ下の結婚式。
だいぶ仲良くさせてもらってる後輩同士。

やっぱり3年のときの1年というのはカワイイ。
自分がPAパート長だったときにPAパートに来てくれた子たち。

ということで、
私自身も彼らと10年くらいの付き合いになるわけだ^^
 
結婚式も披露宴も、かなりの人数だった。
そして半分くらいが御親族の方々で、暖かい空気。
サプライズがいっぱいあって、幸せなオーラが漂っていた。

いいね。

二次会も、ほとんど放研だったけど、
ギャーギャー騒ぐ風でもなく、
穏やかで幸せなオーラだった気がする。

お子さん連れも、お子さんがいる人も増えてきたし、
もう後輩の結婚ラッシュも終わりかなーって。

お幸せに!


2010.09.19, 22:15 / 放送研究会

2 Responses to “結婚式”

  1. とぅーみー より:

    メラさん、セクシードレスを着たらしいな。
    是非見たかったよ。
    カワイイカワイイ後輩2人の結婚式に出られなくて、本当に残念。
    そのときの様子はまた今度聞かせてね。

    こっちは来週から再度海外出張。
    また1ヶ月日本を離れまっせ~

  2. なかめぐ より:

    どこからその情報を!!!
    あれでセクシーと言ってくれるとは・・・
    ハードルを下げておいただけのことはある(笑)

    いろんな人に今日とーみやさんは?って聞かれたよ
    会えなくて残念だったね

    それにしても海外出張多いね~
    もう出張なんて無い生活なので、ちょっと羨ましかったり^^