2020.08.30

King Gnu Streaming Live

コロナのため、配信ライブが増えている。

通常のライブだと絶対にチケット取れないから、
配信ライブをやってくれるのはありがたい。

通常のライブよりもチケットが安いし、
正直、そこまでハマってなくても購入して見ちゃう。

というわけで、King Gnu のライブを初めて見た。
音楽は好きだけど、テレビではふざけてる感じがあったりしたので、
ホントのところ、この人たちがどういう人なのかわかってない状態からスタート。

で結局、見てよかった。
カッコ良かった。

音楽以外の自己表現が苦手な人たちという認識にしておこう。

配信ライブ、家で見ると100%で集中しにくいのが難点かな。
そういう環境を作ればいいのかもしれないけど、
ヘッドホンとかするのも、うざったいしな。





2020.08.30, 21:33 / イベント
King Gnu Streaming Live はコメントを受け付けていません

Comments are closed.