2010.08.22

VAIO Pシリーズ

注文してから2週間、昨日オモチャ到来。

20100821-vaiop.jpg

気兼ねなくいろんなところに旅立つために、携帯できるPCが欲しくなった。
携帯したからといって、使わないときは使わないわけだが。

ThinkPadみたいにビジネス用途じゃなくて、
そこまでいかなくてもいいから、軽いやつ。
でも、iPhoneとかiPadじゃなくて、その気になれば仕事に使えるやつ。

この小ささと軽さで、メモリ2GBあって、気に入った。

WiMAXを従量課金で契約した。
家の無線LANをまたちゃんと整備しよう。。

オレンジにしたのは、iPodがオレンジだからかな。(もらったものだけど)
前のケータイもオレンジだったし、暖色系の中で好きな色。
 


2010.08.22, 12:10 / イイ感じで使用中
VAIO Pシリーズ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.