2020.07.29

天気予報・・・

2日前だというのに、まだ天気予報は定まらず、コロコロ変わってる。
ただ、嵐というわけではなさそうなので、行くことには決めた。
まだ会社に宣言してないけど。

急遽、セルカ棒じゃなくて、
広角レンズで手持ちセルフィーのほうがいいんじゃ?と思って、購入。
明日の午前中に届く予定なので、取り付け可能だったら持ってく。

あとは iPad を持っていくかどうかだな。
持っていっても使ったことがない気がするので、要らないかな。
でも、バスで音楽を聞いたりできるし、あってもいいよな、、と迷う。

もうちょっと天気予報、前にズレてくれないかな。。

2020.07.29, 21:32 / 日々所感
天気予報・・・ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.