2010.08.16

半ば

先週くらいに思い切って注文したPCが、
どうやら今週末に来るらしい!

最初は30日の予定ってなってたから、
名古屋に間に合わないか~って残念だった。

必要なわけじゃなくて、持ち歩きたかっただけ(笑)
CDドライブがないから、写真交換会では活躍できないけどね。

よし、楽しみなことが増えてきた。

だんだんと良い方向に向かっている気はする。

先週からずっとバグ修正みたいな仕事ばっかしてたけど、
ようやく次のものに移れそうなのも良いこと。

自分のことが落ち着いてくると、次に心に圧し掛かってくるのは、
仕事をしない人に、いかに仕事をしてもらうか、ということ。

・・・難しい問題である。

そんなこと考えてたら、また体力が奪われてしまう。
昨日から暑かったけど、今日も空気が重い。

帰宅して、室温は意外に36℃。
体温より低くなってほしいので、すぐ冷房つけちゃった。
 


2010.08.16, 23:09 / 日々所感
半ば はコメントを受け付けていません

Comments are closed.