2010.07.19

進みたい

集まる中で既婚者も増えてきているし、
後輩すらもう結婚ラッシュを通りすぎるくらい。

まだな4つ下くらいの後輩の子と、
結婚したいよね~とボソボソ話してみたり。

同じくらいか年上が合うと思いますよ!って、
言われたけど、自分でもそう思ってる。

でも、年齢でフィルタしてるわけじゃなくて、
ないものはないのが哀しい。

新しい会社はいい人いないのか?と聞かれても、
いい人は既婚であるのが現状。

世の中そんなもんよね。

人生に2度あるという噂のモテ期とか、
そろそろ来てもいいんじゃないだろうか。

もっと会う人の幅を広げないといかんのかな。
広げるよりは深めるほうが重要か。
 


2010.07.19, 10:44 / 日々所感

2 Responses to “進みたい”

  1. スカイ より:

    めぐはキャパ広いんだから結構どんな人ともうまくやっていけそうだけどな。めぐにも好みは当然あるだろうが、それは一旦脇に置いといて、選り好みしなきゃモテるんじゃない?

  2. なかめぐ より:

    ローパワーで生きてるので、一緒にいて疲れる人だとツライっす。
    選り好みさせてください^^;