2010.07.12

強風

昨晩はすっごい風が強くて、
いつもどおり窓を開けていたら、
家の中をガタガタと吹き抜けて、ドキドキした^^

そんなだったから、テンション上がったのか、
一昨日は始まる前に寝てしまったのに、
映画を観てたら目が冴えて、なかなか寝付けず3時。

それでもいつもどおりに起きたから、
目がシパシパして、ソフトコンタクト装着。

乱視用じゃないから、つらかった。

旅行のときはいつもソフトコンタクトだけど、
ここまで乱視なことが気になることはなかった。

やっぱり文字を読むときはチカチカするんだね。

レーシック、考えちゃう。

昨晩の強風から、いろいろ引きずった今日。
 
あー、パーッとしたい。

いやむしろ、癒されたい。


2010.07.12, 23:11 / 日々所感
強風 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.