2010.07.04

R30

mixiのオフ会に行ってきた。

串揚げ・ワイン 月夜の串五郎 @横浜

前に何回か行ったコミュニティの派生で、
BBQの予定だったんだけど、雨だから飲み会。

これまでは数十人単位だったけど、今回は15人程度。
そして、半分くらいが前に会ったことのある人。

なので、2次会の雰囲気で、マッタリとくつろげた。

2ヶ月ぶりくらいで会いたかった人にも会えたし、
ガテン系な女性に、同じニオイがすると言われたし、
飲み放題だったからひたすら飲んだし。

いろいろ満足じゃ。

海外旅行好きな人はいなかったようだけど、
幹事さんが、モロッコに行ってた・・・と私を紹介したため、
何人かの方にモロッコについて良いとこだよって語ってみた。

後輩ヅラできる場って、やっぱいいね。
  


2010.07.04, 01:17 / お食事・飲み
R30 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.