2020.01.18

歓迎会

今月入社の方と、4月からの新入社員が来てるのとあって、歓迎会。
今年最初の出社となった。

午前中は家で仕事してて、イラつくことがあったりもして、
血圧が下が120超えとかヤバイくらい体調悪かった。

夕方に出社して、そこからはあんまり仕事せずに、
話しかけてきた人とは話して、なるべくコミュニケーション。

いろいろと買い出しに行ってくれてる人に感謝。
あと、オフィスだとタバコの害がなくて良い。

たくさん笑って平和な時間が過ぎてって、21時ごろ去ってきた。
夜でもまだ血圧は高めだったけど、だいぶマシにはなってた。

こういう人と会う場というのは、ちょっと気が進まなくても、
行ってみると思いの外よかったってことは多い。
今回も特に何がってわけじゃないけど、行ってよかったな。


2020.01.18, 00:00 / 日々所感
歓迎会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.