2020.01.13

キャリーカート

ジッパーが壊れたこともあり、小さいキャリーバッグを捨ててしまったので、
数日の出張に持っていけるようなキャリーバッグがない。

ボストンバッグでいいやと思いながらも、
転がしたほうがいいのかな?とか気になってしまったりする小心者。

ボストンバッグにキャリーカートを取り付けられないか?と思って買ってみた。

キャリーカート 1450g軽量 折りたたみ 静音


で、到着したのだが、失敗したかな・・・。

思ったよりもデカくて、ボストンバッグが小さくて、アンバランス。
取り付けるためのゴムバンドも付いていたが、どう括り付けていいか不明。

ま、普通の荷物運びにも使えるから、もうちょっと持っててみようか。
安いものでよかった。



2020.01.13, 19:59 / イマイチ
キャリーカート はコメントを受け付けていません

Comments are closed.