2010.05.23

プチモロッコ会

オフィスで集まるよ!って聞いたので、
急遽、写真をDVDに焼いて、行ってきた。

スタッフのイクと、
他にも3人のメンバーと会えた。

写真を見たり見せたりしながら、
あそこであれしたよね~みたいに懐かしむ。

自分の写真を見ていても既に相当懐かしいが、
他の人の写真を見ると、さらに懐かしい。

大きなハイライトが用意された旅ではなかったかもしれないが、
いつも何か楽しいことがあって、笑ってた。

夕方から、そのまま3人で飲みに行く。

メンバーの話をしたり、モハの話をしたり、
人それぞれ見ているものが違うので、おもしろい。

楽しいことは、まだこれからも、ある。

まだまだ続け、モロッコ熱!
 


2010.05.23, 22:45 / 地球探検隊

2 Responses to “プチモロッコ会”

  1. ぴょん より:

    おもしろかったよね!
    とりあえず、今後の期待ですね!!

    (小声)
    メンバー、もう一人に会えてますよ!
    2人→3人ですよ!一番個性強い方が!!

  2. なかめぐ より:

    今後の期待はいっぱいだね(笑)

    >(小声)
    そうです、そのとおりです。
    完全に、モロッコのじゃなくて探検隊の有名人ってイメージになってました^^;