2010.05.22

PC用カメラ

前に何か思って、マイクは買ってあったので、
それはそれで使えていたのだけど、
今度はカメラのほうも欲しいなと思った。

いっちゃん安いやつ。

とりあえず設置してみたけど、
自分の顔がドアップになっちゃう。

あんまり距離がないと、そんなもんなのかな。
ノートPCよりは確実に遠いと思うのだけど。

早速使えてよかった。
 


2010.05.22, 21:29 / まぁまぁ

2 Responses to “PC用カメラ”

  1. スカイ より:

    やっぱりあると便利なのかな?
    仕事用で考えているのだけど、そもそも相手も持ってないと意味ないよなぁ~と…
    参考になる情報ありがとう。後でヨドバシ行ってみる。

  2. なかめぐ より:

    表情とか口の動きがわかったほうが
    少しは意思疎通がしやすい気はしますが、
    日本語なら要らないかな・・・とも思ったりします。