2010.05.12

ボケ中

また今日も眠さと闘う。
時差は8時間なのかな。

残念ながら、予想どおりの忙しさがやってくる。
今日は嵐の前の静けさかな?

これじゃイカン!とコーヒーを飲んだら、
またもやお腹が痛くなる罠。

意識がボンヤリすると、モロッコの事を考えてる。
何が良かったかとか、
まだ説明できるほど整理できていない。

昨晩、写真を一通り見たけど、
ブレてるのが多かったりして、
もっとたくさん撮れば良かったなと。

どうにもこうにも意識を占有されてしまうから、
ちょっと電話したりして、そんな自分に若干凹む。

そう、時差は8時間。。
 


6 Responses to “ボケ中”

  1. さっちゃん より:

    なかめぐ♪
    掲示板からここに辿り着いたよ~

    すごい共感(笑)
    いま職場でモハおすすめのCDをかけて浸りつつ仕事してるよ。
    モロッコ戻りたいねぇモハに会いたいねぇ皆でまた行きたいねぇ

    そして何気に大学がなかめぐと一緒かも♪

  2. なかめぐ より:

    おぉ!どうもです~

    まだCDを聴いてないけど、歌がまわってることがあるよ。
    聴いたら泣いちゃうかもしれないな^^;

    ホント、行きたいな、モロッコ。
    モハに会いたいよ。

    そして大学一緒かぃ!(笑)
    6年いたから、一応かぶってるのかな?

  3. さっちゃん より:

    今日も懲りずにミントティーにベルベルミュージックで仕事よ(笑)
    職場の人にバレないように、ひとりしんみり。笑

    大学、なかめぐ理系だよね?
    私は文学部美学美術史学専攻だったから、
    校舎違ったかな~
    なつかしひ。

  4. なかめぐ より:

    今日から私もベルベルミュージック♪
    まだまだ続くね、モロッコ熱。

    おぉ美美なのね。
    そう、理系なので3年から矢上っす。
    とすると、会ってたかもしれない期間も短いかな(笑)

  5. いずみ より:

    >どうにもこうにも意識を占有されてしまうから、
    >ちょっと電話したりして、そんな自分に若干凹む。
    モハに?
    声ききたいねー。

  6. なかめぐ より:

    電話はきびしかったけど、
    別の手段で連絡は取れたよ。
    掲示板見てみてー^^