2010.04.25

準備

連絡もせず、ちらっと実家に行ってみたけど、
どうやらみんなお出かけ中だったらしく、
誰もいなかったので、GW中の連絡先などを置いてきた。

両親が年始に行ってたはずの、
アンコールワットの写真があったので、
それを見て、楽しかったんだろうな、と安心。
 
虫除けジェルと、かゆみ止めを買ってきて、
もうこれで新たに買う必要のあるものはないだろう。

少しのんびりしてから、やっとこさ荷物準備。

まだ床に並べてあるだけの状態だけど、
なんか少ない気がするのは、服を出してないからか。

液体類を機内に持ち込めれば、
全部30Lのバックパックに収めて機内持ち込みにしたいけど、
どうせ飛行機で荷物を預けなきゃいけないから、
あんまり荷物を減らすモチベーションがない。

平日は忙しそうだし、もうちょっと準備しとくかー。
 


2010.04.25, 20:51 / 2010.04-2010.05: モロッコ
準備 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.