2019.04.27

札幌市街

雪かも?という予報だったし、実際は雨だったし、頭は痛いし、やる気なく。
ボルダリングの後はフラフラしながら、明日の予定を決めようって思った。

で、大学生のときに行ったことはあるが、市街散策。
時計台を見て、電波塔を見て、おしまい。

海鮮丼を無性に食べたくなったので、駅の下で食べたけど、
もっと奥にいけば、もっと豪勢なのがあったことを知り、今度はそっちに行こうと思った。

15時くらいに食べたので、昼食兼夕食な感じ。
夜にお腹は空きそうだったので、デザートに甘いものをたくさん買い込んだ。


2019.04.27, 17:51 / 2019.04: 札幌
札幌市街 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.