2010.03.27

AVATAR

アバター見てきた、という書き込みが先週いくつかあり、
3Dの映画は家で見てもダメじゃん!と気付いた。

混んでるだろうなぁ・・・という予想のもと、
ネットで指定席を予約して、いざ IMAX 3D。

時間になって、サングラスをして、
アリス・イン・ワンダーランドの予告。

3D、すごかった!
ニヤニヤしてしょうがなかった。

これは絶対、アリス・イン・ワンダーランドもIMAX 3Dで観るぞ!
そう心に決めちゃったくらい楽しかった。
予告だけなのに^^
 
 
んで、アバター、楽しかった。

技術がスゴイって話はたくさん聞いていたけど、
ストーリーもわかりやすいし、好き。
(わかりやすいのが好きなので)

そして人間が嫌いになった。

今回は人間対先住民だったから、
ただ一方的に人間を嫌いになったけど、
実際に起きている資源争奪の戦争は人間対人間だからなぁ。

あれだけ自然や動物を大事にしていても、
目の前で破壊されて、奪われるとなると、戦うしかないんだな。

だから、後半は見ていてツラかった。

3Dだから、思わず飛んでくる物体を避けてしまったりして、
そんな自分にこっそり苦笑い。

ホント3Dで見ておいてよかった。

次はアリス!


2010.03.27, 22:20 / 世の中のニュース・TV
AVATAR はコメントを受け付けていません

Comments are closed.