2006.11.08

年末の予定

そろそろ忘年会という言葉が出てくる。
あっちでもこっちでも、12月に遊ぼうって言ってる。
そんな予備軍はいるけど、
実際の予定はまだ3日間だけ(忘年会じゃないけど)。

お昼に同期と話していて、いろいろ却下された。
泊まりで遊ぶのがダメなのはわかるけど
遠いのダメとか、絶叫系もダメとかいうし(笑)

まぁ何でもいいや、楽しく遊べれば。
もしくは、美味しいもの食べられれば。

年末は旅行も行かないし、
今年分の有給休暇も4日(?) 残ってるし、
いろんなとこでちょこちょこ遊べればいいな。
さて、これからどうなるのかなー。

とりあえず、流れに身を任せることにして、
今月を頑張っていこう。
 
 
 


 
 
来年度の入学は無理そうだけど・・・。


2006.11.08, 20:27 / 日々所感
年末の予定 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.