2018.12.23

ボルダリング

久しぶりに、中野島のPUMP2に行ってきた。
ホールドは変わってなかった。

出遅れたけど、いつもどおり空いていてよかった。

赤5級をメインにやってて、やっぱり秋葉原よりはだいぶ簡単。
最後のホールドが高いので、思い切って踏み出せずにクリアできなかったものもあるが、2つクリアできたかな。

青4級もやってみて、最後の1手が届かないものがあったけど、チャレンジできるレベルでよかった。
レベル的に、ちょうどいいジムだ。

ただ、やっぱり指に力がかかるものが多いので、体重を減らさないとなって思う。
来週のミャンマーで痩せないかな・・・指の力が落ちないといいな。

 


2018.12.23, 15:37 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.