2010.02.11

シューズ

数年前、確かエジプトに行く前に買った靴をずっと履いてたのだが、
中が破れてきたので、新しいのが欲しかった。

最近ずっと探していたのだけど、
同じような形で同じような値段のものがなく、
いいなと思うものは幅が足りなかったりして諦めていた。

でも破けてきている以上、
諦めたままなわけにもいかないので、
値段を諦めたところ、よさげなものを見つけたので購入。

最初に惹かれたものは別のだったんだけど、幅がきつくて諦めた。
外反母趾ってやーね。

会社で、自席では靴を脱いでいるので、
脱ぎやすいことと履きやすいことって、かなり重要。

20100211-shoes.JPG
 


2010.02.11, 20:13 / まぁまぁ

2 Responses to “シューズ”

  1. トモ より:

     靴の選択は大事だからねえ。
     自分が納得いけば、それが適正価格♪
     迷うのは時間の無駄遣いだから、
     オレは気に入ったものがあれば迷わず買うね(笑)
     

  2. なかめぐ より:

    納得いくものがイチバンですよね♪

    私も気に入っちゃったらすぐ買っちゃうんですが、
    それを探すまでが長かったりします^^;
    迷うとは違うかもしれませんが・・・