2010.02.07

オーブントースター

数ヶ月前から、オーブンレンジが壊れかけてる。
ドアをちゃんと閉めると動かなくて、
一度閉めたあとに気持ち戻すと動くという微妙な加減が必要。

買い替えようにも、けっこう高くて困っていた。
トースターだけ、レンジだけなら、
機能が少なくて安いやつがあるんだけど。

ということで買い替えを保留していたのだが、
ある時クレジットカードのポイントで交換できるものを見ていたら、
オーブントースターがあるじゃないか!!

即申し込んで、今日やってきた。

単純な機能しかないけど、それで充分。
オーブンレンジよりも早くトーストできるし良し!

20100207-oven2.JPG

あとはレンジ機能をどうするかだな。。。
 


2010.02.07, 20:13 / イイ感じで使用中
オーブントースター はコメントを受け付けていません

Comments are closed.