2010.01.23

新年会

ペルーメンバーとの新年会@座間
他のメンバーもいて、結局6人。

はじめましては1人だけで、
よく知ったメンバーで落ち着いた。

新居はやっぱりキレイだった!
まだ新築のニオイがして、うらやましい。
 
集合した段階でお腹がすいてる人がいなくて、
最初は酒とつまみからスタート。

白子のおろしポン酢あえ、鯵のたたきを
手際よく、教えてくれながら作ってくれた人がいて、
いきなり居酒屋メニューが並んで素晴らしかった(笑)

外が暗くなってきたころに鍋スタート。
ごま豆乳鍋つゆは初めてだったけど、美味しかった。
 
幸せな報告もあったりして、いいなーって。
今まで聞いた中で一番期間が短くてビックリしたけど。

3時間かけて来た人もいたので、
そして新婚さんちに押し掛けているので、早めの解散。

今年結婚する、恋愛結婚する、というようなことを、
どこかに宣言したら叶うという事例が2件。

よーし。


2010.01.23, 23:24 / 地球探検隊
新年会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.