2010.01.17

もっと休み・・・

予定がなく、グダグダしてても滅入るだけなので、
安直な発想で、登りに行った。

渋谷にもあるということを、会社の人が教えてくれたけど、
一人で知らないとこに行くのは敷居が高く、やめた。
PEKI PEKI

1面分、壁のホールド替えがあったようで、
かなりの人が群がっていた。

ちょうどいいレベルのやつは、できないか、クリアしたか、
いいものが残ってなかったので、混んでるところに混じってみた。

ジャンプしないとできないやつは、できる気がしないけど、
他のやつで1つクリアしたからいっかな。。

今日は1時間半くらい粘ろうと思ってたけど、
ちょっとそこまで頑張りきれず、1時間ちょいでおしまい。

やっぱり一人だと休憩が少ないんだろうな・・・
まぁそればっかしは仕方ないか。。
 
さて、掃除とか、料金支払いとか、
やらなきゃなーって思ってたことはいくつか片づけたけど、
まだいくつか残ってるな・・・

やっぱり体調的には、休日になると元気。
気持ちの面では、何かやることがあって少々忙しいほうが元気。

心身ともにパーっとした状態にはなれないものか。
 


2010.01.17, 20:25 / ボルダリング
もっと休み・・・ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.