2010.01.17

昨年の末からやろうと言っていて、
今日になった鍋の会。

3人の重心をとって川崎にて。

いくつか候補を提示してくれた中で、
もつ鍋にとっても惹かれて、はかたきむら屋という処。

ここ、安いし美味しいし、とっても良かった!

19時前に入って、23時半くらいまで
ずーっと居座ってしまった(笑)

最近2ヶ月に一度くらい会ってるけど、
今日もやっぱり近況的なことを話していた。

少しずつ変化が起きているようだった。
その変化を聞けるのは嬉しいこと。

私のほうは nothing at all なもので、
紹介してくださいよ~と言ったら、
マジで悩んでくれてた。

が、難しいってことで、
もし私が逆の立場でも難しいと思うと思った^^;

メッチャお腹いっぱいで、
最後にはもうお酒もお茶も飲めないくらい。

大満足。


2010.01.17, 01:28 / 研究室
鍋 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.