2018.08.25

テントのリペアシート

アライテントのリペアシートを探していた。

劔沢キャンプ場でテントの設営が終わったとき、破れているのに気づいた。
その前は・・・涸沢か。
そのときは破れていなかったはずなんだけどな。

リペアシート(リップ)フォレストグリーン というものが存在してるのは確認した。
だが、ネットで買おうとしてもどこも在庫なしだった。

今日、川崎に行ったので好日山荘に寄ってみた。
そしたら、普通に売ってた!
好日山荘のネットショップとは品揃えが違うのね。

早速、穴のサイズより一回り大きい楕円に切って、シールを貼る。

前室のところなので、水漏れなどは気にならない場所ではあるが、キレイに貼れたと思う。

よし。

 


2018.08.25, 20:31 / イイ感じで使用中
テントのリペアシート はコメントを受け付けていません

Comments are closed.