2018.08.12

ボルダリング

今日も渋谷のNoborock。
お盆とか特に関係ないようで、いつも通り空いていた。

まずは、前回最後の1つができなかった、紫4級の課題。
最初の1回は持ち手を間違えたようで途中までしかいけなかったが、2回目でクリア!
やっぱり元気な時に、かつ、1手1手着実にいけばイケる気がしたのだ。
よかったー。

次にやる課題を見つけようと、また紫をいくつか試した。
その間に、奥の壁で軽々とクリアしている人を見かけ、確かにその課題は簡単そう。
やってみたら、1回でクリアできた!
レベル的には赤くらいなんだろうけど、まいっか。

その後もいくつかやってみたけど、まだできそうなものが見つからず。
しばらくやって、疲れた頃、左の壁の真ん中らへんに良い課題を見つけたが、足のつま先が痛くなって終わり。
でも2時間やったから、頑張ったほうだ。

次はまた再来週かな。

 


2018.08.12, 16:45 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.