2018.06.28

ウカスカジー

チケットぴあで桜井和寿をマークするようになり、ウカスカジーのチケットを買うことができた。
Mr.Children とか ap bank fes とかはまだ買えたことないけど。

ウカスカジー TOUR 2018 日本のアンセム

一人で参戦なこともあり、かなりドキドキ。
もしかしてユニフォームじゃないと浮いちゃう?とか気になったり。

でも、きっとファンの人たちは温かい心のはず!と、深く考えずに行ってみる。
場所は中野サンプラザ。

開場時間に着いたので、そのまま列が進んで、中に入ることができた。
2階席なので、だいぶステージからは遠いように感じる。
一人参戦の人もチラホラいたので、よかった。

『きっとラット』という若い二人組が前座ステージ。
爽やかさとひたむきさが、ウカスカジーのスポーツ好きっぽいところと合う。

そして、18時半から、いよいよウカスカジー。

初めて桜井和寿を見て、ウルウルきてしまった。
もっと近くで見たかったー。

曲のタイトルを知らなくても、曲は知ってる。
そんな曲ばかりだったので、楽しかった。

基本的に手の振りがわからないけど、GAKU-MCが全部先導してくれてたので、混じることができた。
盛り上げ方もうまいな。

新曲もいくつかあり、新曲では画面に歌詞が出るので、気持ちも入る。

画面に顔のアップが出るとつい見てしまうが、ライブだから、生のほうを見るように意識。
GAKU-MCが歌ってるときの桜井さんとか、桜井さんが歌ってるときのGAKU-MCのポージングとか、
映ってないところが見れるのは、いい。

ものすごく、楽しかった。
行く前よりもずっと、ウカスカジーが好きになった。

もっとライブ行こう。

 


2018.06.28, 23:31 / イベント
ウカスカジー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.