2018.05.11

Cake, Blue Note Tokyo

会社のランチで、またHARBSというケーキ屋さん。
今度は海外事業をやってるスイーツ好きな方が一時帰国してるということで開催。
やっぱり、ケーキはいいね。

そして、海外事業をやるのはけっこうな体力と、かなりの英語コミュニケーション力が必要そうだと思った。
ああ頭イイんだろうな、この人、って感じがした。
やっぱり、英語がんばろう。

午後は、会社のグループ総会を、Blue Note Tokyo にて。
どうやら社長の夢だったらしく、だいぶ前から予約していたようで、貸切。

第一部は普通の各会社のプレゼンだったけど、
第二部は社長がピアノ、CTOがギター、みたいな感じで、何曲か演奏してた。
その他のメンバーも、なかなか上手だったので、普通に楽しめた。

食事の肉料理が赤ワインソースがかかってて、
肉には染みてなさそうだったので食べたけど、帰ってきてから気持ち悪い。
今度こういう機会があったらアレルギー申請しちゃお。。

なんか、仕事してない日。

でも、グループ全体の話を聞いていると、けっこうワクワクする話が多くて、頑張ろうって思える。
日々の自分の仕事がつまらないのは何なんだろうって思うし、移りたいとも思う。
もう少しここで力をつけることに注力しながら、がんばろう。
そして、ちゃんと自分のアプリとか作ってみよう。

なんか、いろいろと刺激を受けた日。

 


2018.05.11, 00:15 / FO社
Cake, Blue Note Tokyo はコメントを受け付けていません

Comments are closed.