2006.11.04

満たされぬ

11月3日

朝からたくさん何を考えていたのかというと、
夜のおしゃべりともだいぶ関連していることなのだ。
まだゴチャゴチャしていたので、あまり話せなかったけど。

朝の電車で、元気な気持ちで、元気な曲を聴きながら考えていたので
けっこうすっきりと考えが整理されていたような錯覚はあった。

問題があって自分がその問題を解決していないこと、
今までの最高の時と、今の自分の環境との違い、
何が足りないのか?何を得れば満たされるのか?

そんなことを考えていたのだが、
こうしてみるとやっぱり
今までもこういうことを考えたことは、何度となくあった。

最高の時をもう一度味わうために、何をしたらいいのか。

結局のところ、行き詰っているのはそこ。
私の中には3本の柱が必要で、
今は1本欠けていることはわかってきた。

やっぱり、悔しい気持ちは、今もまだ続いている。
 
 


2006.11.04, 01:30 / 日々所感
満たされぬ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.